So-net無料ブログ作成
お知らせ ブログトップ
前の10件 | -

【ハーボット】「ハーボット」「ハーボット・ダイアリー」サービス終了のお知らせ [お知らせ]

平素はハーボットをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、お客様にご利用いただいております「ハーボット」および「ハーボット・ダイアリー」を、2008年7月31日(木)をもって終了させていただくこととなりました。

2001年6月のサービス開始以来、長い間ご利用いただきましたお客様のご支援に心より感謝いたしますとともに、お客様にご不便ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫びいたします。

詳細につきましてはこちらをご覧ください。

大変永らくのご愛顧を賜りましたことを、重ねて御礼申し上げます。


2008-04-22 14:00 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】〜緊急リポート〜ハーボリオンの未来に迫る! [お知らせ]


あー、デンボンです。

とつぜんですが、ハーボリオンでいつものよーに起こる「ふしぎなできごと」、どーもここ最近は観察されていないもよーです。

今ハーボリオンに何かが起きているのでは!?との予測の元に、HNNでは独自の取材による緊急リポート「ハーボリオンの未来に迫る!」をまとめました。

何がちがう、いつもとちがう、と気になっているみなさまは、ぜひご覧ください。

以上、ついに新規採用が!、なデンボンでした。


2008-01-31 14:00  nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(3) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】2008年半分こカレンダーPDF配布中です [お知らせ]


あー、デンボンです。

今年もそろそろ終わりになるもよーですが、そちらはいかがでしょーか?

ハーボリオンは例年この季節、ギフトキャンペーンが行われていましたが、今年はいわゆる「諸事情」で、印刷して使える「2008年1月〜6月特製PDFカレンダー無料配布」とゆーものになったもよーです。

いわゆる「諸事情」については、下のバナーから読める「ネオン博士からの手紙」をご覧ください(ゲートステーションへのログインが必要です)。


配布期間:2007年12月21日(金) 14:00〜2008年1月15日(火) 13:00

以上、私も手伝わされています…、なデンボンでした。


2007-12-21 14:00  nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】サービスへのアンケートのお願い [お知らせ]

この度「ハーボット」運営事務局では、皆様のサービスに対するご意見を募るためのアンケートを実施いたします。さらにアンケートにご回答頂いた方の中から、抽選で50名様に「ハーボット特製携帯エコバッグ」をプレゼント!

ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【アンケートページへ】

※【2007.10.10】MacOS X版Safariでエラーが発生していましたが、現在復旧しております。ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます


2007-10-10 13:38  nice!(131)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】うちわ、作ってみたっす [お知らせ]

フーボンっす、ちわっす。

【ハーボット】ハーボットのうちわを作ろう!で公開した「ハーボット・なぞの納涼うちわ2007」、みなさん作ってみたっすか?

もう夏も終わりっすからね、まだ作ってないってゆー人もいるかと思って、お手本作ってみることにしたっす。

え、どうやってそっちの世界のもの作るか、っすか?まかせてほしーっす、ネオン博士の自宅に行って、えいやっと…

続きを読む


2007-08-27 20:00  nice!(32)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】ハーボットのうちわを作ろう! [お知らせ]

とつぜんっすけど、フーボンっす!

そっちは梅雨ってゆーのが明けて、いよいよ夏本番ってことらしーっすね。ネオン博士が「ワシは暑いのは苦手じゃ。スイカは好きじゃけどな」とかゆってましたけど、みなさんはどーっすかね?

とゆーことで、何か涼しさを感じられるものを作ってみたっす。と言っても、そっちの世界で役に立つものがいいかなーと思って、「うちわ」っていうのの型紙データを用意してみたっす。下のリンクをクリックすると、ダウンロードできるっす。

【うちわ型紙PDFデータ】

これを印刷して、そこらで配ってる無料のうちわの上に貼り付けると、あっという間に「ハーボット・なぞの納涼うちわ2007」が完成っす!サイズとかはてきとーっす。

うまく完成したら、ブログとかでご報告よろしくっす!

ところでうちわの真ん中のなぞの物体、何っすかねー?


2007-08-02 18:55  nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】夏のギフトキャンペーン…おや? [お知らせ]

あー、デンボンです。

今年も毎年恒例の「夏のギフトキャンペーン」が始まるもよーです…が、今回は何かいつもと様子が違うもよーです。

先日シューボンは、ハーボリオン上空で不思議な本をひろったそーですが、何かそれが関係あるのでしょーか?詳しい内容は上のバナーをクリック!でご自分でお確かめください。

以上、私は見えます、なデンボンでした。


2007-08-02 14:00  nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(3) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】おいしーデータ、今度もどーぞ [お知らせ]


わたしサイボンです。はろはろ〜ですです。

3月14日から3月26日までみなさんにお配りした「ホワイトデイ」限定タネタネ、無事咲かせられましたですですか〜?

ところで今回も、「ホワイトデイ」限定タネタネ蒔いた方全員に、わたしからおいしーデータプレゼントするするです。

3月28日(水) 14時ぐらいから配り始めるので、「ホワイトデイ」限定タネタネ蒔いた方は、ハーボックスで○○××お楽しみーに、ですです!


2007-03-27 14:06  nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】期間限定タネ、もうすぐ配布終了ですです [お知らせ]


わたしサイボンです、はろはろ〜ですです。
さてさてみなさん、もうホワイトデイな限定タネタネ、蒔いてみたみたですか?


期間:3月14日(水) 14:00〜3月26日(月) 14:00

そちらもそろそろ、たくさん花花咲くころみたいですよね。ハーボリオンでもいっぱい花花咲くと、すごくたのしーなのなのです。限定タネタネは無料なのなのです。

今回もおいしーデータ、限定タネタネ蒔いたところにお贈りしよーかな、なので、まだ蒔いてない方は、この機会を逃さずに!なのなのです。


2007-03-22 16:15  nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

【ハーボット】やはりホワイトデイもきました [お知らせ]


あー、デンボンです。

そちらでは「バレンタイン」に引き続いて「ホワイトデイ」とゆーものがあるもよーですが、やはりそれにちなんで、プラントショップ「ZO-KA」で今回も期間限定のタネが配布される、とゆーニュースが入りました。期間は下記の通りです。

3月14日(水) 14:00〜3月26日(月) 14:00

この期間限定タネ、前回と同じくゲートパスをお持ちの全ての方が入手可能です。つまりしつこいですが、無料のゲートパスでもどーぞ!とゆーもよーです。

なお詳細については3月14日(水)14:00より公開される、サイボンからのご案内ページをご覧下さい。

前回と同じく、今タネを育てている方は、そのタネが終わってからでないと、次のタネを手に入れることはできませんので、慌てず早めに今のタネを育てましょー、なもよーです。この点はとても重要なもよーです。

以上、結局デイジーさんからもらいました、なデンボンでした。

注:3月14日(火)となっていたのを3月14日(水)に直しました。ごめんなさいー。


2007-03-12 11:17  nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

前の10件 | - お知らせ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。