So-net無料ブログ作成

【ハーボット】〜緊急リポート〜ハーボリオンの未来に迫る! [お知らせ]


あー、デンボンです。

とつぜんですが、ハーボリオンでいつものよーに起こる「ふしぎなできごと」、どーもここ最近は観察されていないもよーです。

今ハーボリオンに何かが起きているのでは!?との予測の元に、HNNでは独自の取材による緊急リポート「ハーボリオンの未来に迫る!」をまとめました。

何がちがう、いつもとちがう、と気になっているみなさまは、ぜひご覧ください。

以上、ついに新規採用が!、なデンボンでした。


2008-01-31 14:00  nice!(38)  コメント(17)  トラックバック(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 38

コメント 17

elice

こんばんは。
例年通りなら、もうすぐ節分イベントではないかと思っていたのですが、どうやら今年は違うようですね。
「ふしぎなできごと」がないのは残念ですが、その代わりにあると思われるいろいろなこと、期待しています。
そして、新たなる仲間も登場して驚いています。新規採用されたテンボンさん、よろしくお願いします。
by elice (2008-01-31 20:05) 

まりあん

不定期ながらブログの更新を楽しみに…そして心待ちにしている1人です…

そして…願わくば…ブログクルーザーでの,お友達リンクも開始して下さったら…もっと嬉しいのですが…

是非に…ご検討下さいませ…m(_)m
by まりあん (2008-03-29 17:25) 

どいさん

ほんのちょっと前まで、新しい世界ほわくわくしてまっていました。
今でも、まっています。
時間がかかってもいいので、ぜひ、お願いします。
by どいさん (2008-04-23 15:02) 

Lalamoro

何がちがう、いつもとちがう、 ハーボリオンの未来にせまる
…って、サービス終了かい…;; 悲しすぎ。
by Lalamoro (2008-04-24 00:01) 

hi

完全にサービス終了なんだろうか?
「ハーボリオンの未来に迫る!」では先があるようにも?

一度終了して新規でも良いから続くと嬉しいが・・・。
by hi (2008-04-25 10:55) 

hiro.

新しいビジネスモデルを構築してリベンジしてほしい。
ブログパーツの始祖が撤退なんて許されないw
by hiro. (2008-05-13 19:26) 

暮竹

ハーボリオンに何かが起きているのでは!?
・・・で期待してたのに、サービス終了なんですか?。゜゜(´□`。)°゜。
できれば終わってほしくないです(・_ ・;)
by 暮竹 (2008-05-22 23:18) 

kantyo_7

Harbot、本当にこのまま終了してしまうのか、それとも新Harbotみたいなものが出て新作という形で続くのか、それとも終了するという前言を撤回して続行するのか、一体Harbotはどうなるのでしょうか。
終了だけは嫌です。せっかくデンボンの調査や、テンボンの登場、ふしぎな事が起きないというハプニング(?)、いろいろありましたが、このまま終ってしまうのは実に残念です。
この前、Harbotに誕生日のお祝いをしてもらいましたが、最後にこういわれました。
ハーフィ「また来年もね、お祝いしたいね」
この言葉が本当のことになるように、Harbotというかわいいサービスを続けてほしいです。
お願いします。
by kantyo_7 (2008-05-28 15:09) 

Mizuru

2008年カレンダー6月で終わりですが、このままなんでしょうかねぇ。
コピーして玄関に飾ってますがカレンダーも中途半端ですか。
中途半端な仕事はしないで欲しいです。


by Mizuru (2008-06-03 17:29) 

rosa

ハーボット・・・・終了は悲しいです。

何とかならないでしょうか?

以前楽しかったので
再加入したのに~~~

考えてください。
可愛いハーボットが見れなくなるのは悲しすぎです

by rosa (2008-07-06 13:43) 

kantyo_7

何故終了しようとするんですか?
何故こんなにも「終了しないで」といっている人がいるのに終了しようとするんですか。
何故皆さんの声を受け入れようとしないんですか?

あの誕生日の日、
「また来年もね、おいわいしたいね」と言われた時は、本当に寂しくなりました。
去年の12月からはじめたHarbotですが、
たった2回のイベント
運良く1回だけおいわいしてもらった誕生日
そして、運良く質問された僕のこと…
一年も一緒にいられなかったのに、本当に凝縮されたHarbotとの日々でした。
なのに、いなくなってしまうなんて。
本当にさびしいですね。
せめて1月のイベントでHarbotに「今年の誓い」を立てたかったです。
ソネットは考え直そうとしないんですか?

終了するならするで、お別れイベントでもやったらどうですか?
終了しないで、新Harbotとして再スタートするならそういったらどうですか?
あなたたちが、これからやろうとしていることを皆さんに伝えないで、
隠して隠してこっそりやっているあなたたちの心境が分りません。
終了するならするで、理由はあるんですよね。
だったら理由を公表してくださいよ。
何も示さないというのが、1番困るんですよ。
ちょっと言い方がきつかったかもしれませんが、もっと皆さんの声を受け入れてあげてください。
by kantyo_7 (2008-07-22 18:43) 

kantyo_7

もういい加減にしてくださいよ。
あなたたち人間でしょう?それともアンドロイドなの?
人間だったら、みんなが署名をして、こんなにも「Harbotを終了しないで!」といってるのに終了しようなんて、あなたたち最低ですよ。
もっと自分のやっていることを改めてください。
皆さんの言っていることを聞いてあげてくだい。
本当に哀しいです。だから終了しないで下さい。
今回はここまでです。
by kantyo_7 (2008-07-30 12:41) 

パキちゃん

寂しいです。
ほんとうに。
リヴの前身である、某育成もののサービスでも同様のことがあり、
大へん悲しい思いをしたと知人が申していました。
だから、同じソネさんですから、「いつかは」と覚悟していましたが・・・
思い入れをもって長く可愛がって来ただけに、つらいです。
サービス再開は無いのだと思いますが。。。でも、祈ってますね。
いつかまた、ハーボットと会える日が来ることを。
でもたとえ会えても、そのハボは私の可愛いミカエルじゃないのよね~
(T_T)
by パキちゃん (2008-07-31 13:23) 

Lalamoro

(T_T) あぁ…終わっちゃった…
ギリギリまでお散歩に出ちゃってて、どーしようかと思った;;
帰ってきてくれてよかったけど。

時計で私のモロちゃんを偲びます;;
by Lalamoro (2008-07-31 16:01) 

どいさん

せめてこの公式ブログが(更新はされなくても)続きますように。
せめてせめてブログスキンやMY SO--NETスキンは終わりませんように。
「なにもなかったこと」にされるのは切ないです。

デンボンさんもみなさんも、お疲れさまでした。
ゆっくりおいしーものたべてね。
by どいさん (2008-08-01 19:59) 

まりも♪

公式ブログは残していただきたいです。
ハーボットカフェがなくなってしまっていますし
く(","0",")>なんてこった!!

ハーボリオンも新しくなってハーボットが
帰ってきてくれる事を願っています。


by まりも♪ (2008-08-03 11:32) 

水鳥

気づいたらハーボット終了から1年以上経っていましたね…
リヴリーアイランド CORで新種リヴリーとして登場してもらいたいです。(無理かな
またいつかハーボットを再開して欲しいです。
やってくれますよね?

by 水鳥 (2009-11-22 13:46) 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。