So-net無料ブログ作成

【ハーボット】ふしぎな本のふしぎななぞなぞ・その4 [サマーギフトキャンペーン2007]

僕シューボンじゃ、はろ〜!

「ふしぎな本」のなぞなぞ、ついに最後になったね。

そして最後のなぞなぞは…

ウチュージンなんてホントはいない

うーむ、「ふしぎな本」にそんな問題が書いてあったとは…何かを試してるのかな?

そう、「ふしぎな本」は別の空間から現れたみたいだけど、今までのなぞなぞを見てると、まるで外の世界の人が、僕らのことをいろいろ観察して、問題にしてるみたいだよね。僕らのどんなことに、興味があったんだろーね?

さてさて、これでなぞなぞは全部のよーじゃ。答えを全部並べると…ん?なんかどっかで見たよーな…気のせいかなー。ま、あとはウチュージンと遭遇した時になぞなぞ4問の当たりをハーボックスで答えるだけじゃな。

前も言ったとーり、ウチュージンとの遭遇予想期間は

8月21日(火) 14:00〜8月28日(火) 14:00

じゃ。この期間に必ず自分のハーボックスでオーナーモードになるんじゃぞ。でないとせっかく今までチャレンジしてたのがもったいないからね!今まで正解できなかったり、参加できなかった人も、4問の当たりさえあってればいーんじゃから、やってみよー。僕も気になるから、みんなのとこに行くよ。

ではまたね。


2007-08-21 14:02  nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:Harbot

nice! 26

コメント 3

densha

ハーブのそらってすごいですね!今見たとき星が10個も出てる!どうして?そんでウチュージンに・・・あってない;;見事にすべての答えが当たってUFOもきたけど、姿を現さない・・・残念。
by densha (2007-08-21 21:11) 

桂小太郎

うう。今回見事間違えてしもうたのだ。(どーん!)○○×○と入れたんだが違うとおぬしに言われたぞ。(爆)
だが、これを見てやっと思い出せた。シューボン殿。感謝致す。(一礼し)
by 桂小太郎 (2007-08-22 00:20) 

この答え、始まる前から予想していた通りでした。
実は簡単なんですよね。:-)
by (2007-08-22 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。