So-net無料ブログ作成

【ハーボット】ふしぎな本のふしぎなふしぎななぞなぞ・その3 [サマーギフトキャンペーン2007]

僕シューボンじゃ、はろ~!

「ふしぎな本」のふしぎも、3回目になったね。早いもんじゃ。

そうそう、今までのなぞなぞを正解できなかったり、参加できなかった人たちのブログとか見ると、「全問正解しないと、最後にウチュージンと遭遇できないの!?」って書いてあったけど、だいじょうぶじゃよ!

ウチュージンはちゃんと8月21日(火) 14:00~8月28日(火) 14:00の間に現れるっていう、僕の調査にまちがいなし!今までなぞなぞが正解できなかったり、参加できなかったりしても、この期間にハーボックスでオーナーモードになれば、ウチュージンと遭遇できるから、安心するのじゃ。

でも当日になってなぞなぞ4問の当たりがわからなくてあわてないよーに、しっかり当たりは調べておこーね。

さてさて、今回のなぞなぞはなんじゃった?

ハーボットはビジターボードを右手で持つ

これまた意表を突く問題じゃな…はて、僕は持ったことないから、わかんないけど。あ、ビジターボードってゆーのはわかるかな?ブログやホームページに付けたハーボックスには、下の方に「×?○」ってボタンが並んでるよね。その真ん中の「?」を押すと持ち上げるメニューがビジターボード。ブログやホームページを見に来た人のための、案内板みたいなもんじゃな。

オーナーことを聞いたり、ゲームができたりするから、どこかでハーボックス見たら、軽く「?」を押してみたらどーかな。そこのオーナーもきっと喜ぶと思うよ。くわしくは「ハーボットガイド」をチェックしてみてね。3回目の答えがわからなかった人も、今すぐチェックじゃな!

ではまたね。


2007-08-17 13:46  nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:Harbot

nice! 20

コメント 1

ラビットより

なんだかよく分からず入りましたが、
このキャラクターたちは、何に使うのでしょうか??
それとも保存が出来るんでしょうか?
何も分からない田舎のば~~さん今後宜しくね、
by ラビットより (2007-08-29 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。